SSブログ

ten浅越ゴエ「お役に立ちます」【衝撃】ものすごい蜂の映像 [TV]

スポンサードリンク





読売テレビの「ten」の「お役に立ちます」で今日の依頼は・・・。

神戸市長田区の一軒屋でハチの駆除!


おじいちゃんからの駆除の条件は

①ミツバチをできるだけ殺さないこと

②ハチミツをなめたい


家の中に蜂が何匹も飛び交い

ごきぶりホイホイには死んだ蜂が20匹ほど(ごきぶりホイホイで蜂とれるんだ!)



キッチンの壁からハチミツが滴り落ちている状態!しかも

壁に耳をすますと羽音が・・・。『ぶんぶん。』


外の雨どいから家の中に侵入している様子。

壁の板を切り取り除くと蜂の巣が・・・。



まだまだ出てくる蜂と蜂の巣。

しまいには、天井裏へ


まさか蜂の巣が十キロ、ハチが三万びき

ハチを殺さない為に、掃除機で吸いとって捕獲。


VIDEO0057_0000013913.jpg

これはなかなかみれない光景だ。

イヤ、見たくない光景だ(笑)

蜂がうじゃうじゃ。うじゃうじゃ。

鳥肌が~(TヘT)



おじいちゃんは、ハチミツをなめてご満悦!

VIDEO0057_0000107523.jpg

とってもおいしそう!


三万びきの蜂を前に取材をつづけた浅越ゴエさんに拍手!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。