SSブログ

土屋アンナ&冨永愛VSよゐこ 無人島0円生活 [TV]

スポンサードリンク





土屋アンナさんと冨永愛さんが2度目の“無人島0円生活”に挑戦


土屋アンナさんと冨永愛さん無人島でも余裕な二人。むしろ楽しんでいる様子!

冨永愛さんは石を拾ってきてキッチンを作成、

土屋アンナさんがモリで漁、料理は二人で!想像以上に楽しそうでした。


一方、よゐこの二人は・・・。

仮眠しまくる濱口に徹夜し続ける有野。

無人島0円生活10年というだけあって

有野がブルーシートをフル活用で立派な家らしきものを作りあげた。

入り口、天井、ロフト付。『3ツリー21』だそうだ!

土屋アンナさんと冨永愛さんに対抗した

20130827-00000023-mantan-000-1-view.jpg

よゐこのファッションショーが意外にいい感じだった(笑)

IMAG1738-1.jpg


2泊3日→→→3泊4日の前代未聞の延長戦となった。

料理もよゐこの方がおいしそうだった!

有野が作ったピザたべてみた~い。


いよいよ最後は、土屋アンナさんがずーーーっと言ってた『花火しゃかしぇたい』です。

鍵屋さんによる花火。

無人島に5tもの花火と資材を運び込むのは本当に大変そうでした!

美しいーーーー。

水中から見た花火!

IMAG1741.jpg

土屋アンナさんが、頭じゃなくて、全身が感動して自然に涙が出るってずっと泣いていました。


1378044848836.jpg








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。