SSブログ

みのもんた 朝ズバでセクハラ 【動画】 [TV]

スポンサードリンク





おもいっきりセクハラやん。

えええぇ~~~~。

弁解の余地なくない?

こんなに堂々と、周りの人達もいつものことのよう。

みのもんた最低。



「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で司会を務め、すっかり「朝の顔」としておなじみの

みのもんたさん(69)に「セクハラ疑惑」が持ち上がっている。


朝ズバ放送終了間際、隣に立っていた吉田明世アナウンサーの尻を触っている

ような映像で、視聴者からは「みのが生セクハラ!?」と驚きや怒りの声が上がっている。

その手を吉田アナが振り払っているようにも



「事件」は2013年8月30日放送の「朝ズバッ!」で起きた。


放送終了間際の8時29分、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、

みのさんが吉田アナの腰から尻のあたりに手を伸ばし、

その手を吉田アナが振り払っているような映像が流れた。

みのさんはごまかすように両手をもみ合わせたが、表情はニヤついていたように見えた。


その後何事もなかったように放送は終了したが、視聴者はあ然。

ネット上で「今みのセクハラしてたか」「これけつさわりやがったな」

「あまちゃん後、みのもんたが女子アナにセクハラしてる場面を観てしまった!

せっかくの感動台無し!」などと書き込まれた。


今回の真相はまだはっきりしないが、みのさんは07年、女性セブンに「朝ズバッ!に

出演していた女性アナウンサーがみのさんのセクハラが原因で番組を降板した」と

報じられた。みのさんはこれを否定したが、12年7月には「朝ズバッ!」放送中に

突然「セクハラ!」という女性の声が聞こえ、「みのさんが何かしたんじゃないか」との憶測も上がっていた。


今回の「尻を触っているような映像」は一体何だったのか、

TBSに問い合わせたが、8月30日19時現在、回答は得られていない。
(JCASTニュース)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。