SSブログ

進撃の巨人 2期 いつ [アニメ]

スポンサードリンク





『進撃の巨人』もとうとう最終話!


まだ先だけど、とにかく予約しとかなきゃ!

近くの書店に行ってもすぐに売り切れる位売れている進撃なので、

頼むなら・・・ここかな↓



グロすぎて最初はまともに見れなかったけど・・・。

巨人の世界観に引き込まれた。

もっと続きが見たい!

早く見たい!

エレンが首から下げてる鍵はどうなんの!?

疑問のまま2期待ちできなぁ~い(涙)

そこは、クリアにしといてほしかったかな。


DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社キャラクターズA)



進撃の巨人第2期放送はいつごろ?予想

A.アニメ25話までは原作コミックスの8巻の半ばまででした。

当然、2期は16巻以降まで話が進んでいなければなりません。

現在11巻。12巻は12月発売でその後、年3冊ペースですから、

16巻は2015年4月発売です。

それからアニメ化企画、製作となれば早くて2015年秋頃ではないでしょうか。

原作は20巻ぐらいで終わらせると言っていますので、2期では終わらないでしょう。


A.2.3年後だねー。

今は11巻まで原作が出ていて、今はもう8巻まで来てるから。

1クール4巻辺りだと考えると、進撃の巨人は年に3冊でるので、

ちょっと来年とかは無理かなー。


早く見たいけど・・・来年は無理っぽそうですね(TヘT)


今ではすっかり懐かしい・・・「紅蓮の弓矢」のゲリラ上映とかもあったよね詳細



65ea0427.jpg
リアル巨人でかっ!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。