SSブログ

ヒルナンデス 主婦の新常識 [TV]

スポンサードリンク





ヒルナンデス 11月26日

今主婦の間で話題となっている商品・スポットを紹介!


連日OPEN前から長蛇の列ができるほどの人気スポット

ASOKO

便利品が、元気カラーでおしゃれ!しかも安い~★
いっぱい欲しくなっちゃった(笑)

折りたたみ式カトラリー 105円
2013-11-26 15.13.43.jpg
お弁当の時に使いたい!

ブロック型マーカー 105円
2013-11-26 15.14.30.jpg
ブロックだけどマジックにもなるかわいいアイテム!

イヌ型調味料ケース  630円
2013-11-26 15.15.17.jpg
こんなにおしゃれならダイニングテーブルに出しておいてもいいかも~!

手つなぎコースター  105円
2013-11-26 15.17.47.jpg
コースターとして1枚づつつかえてつなげると鍋敷きに!


LOFT

ジャポネ ライススチーマー 

(電子レンジ600Wで1合9分、2合11分加熱でお米が炊ける時短アイテム!)
※別途、浸水時間・蒸らし時間が必要です

ご飯が短時間でできるのも魅力だけど、温野菜ができるのもいいなぁ!
しかもコンパクトに収納できて、一人暮らしなら絶対買ってるー!


カンガルーランドリーエプロン

1度に洗濯物を取り込むことが出来る洗濯便利アイテム)
※約5Kgまで入れることができます

かがまなくてもいいので体の負担が少ない
洗濯バサミを入れるポケットや
物干し竿をふく布巾をひっかける細工がついている
まさに洗濯を干す時に大活躍のエプロン!いいですね~。

アピュイ マルチスタンド 

買っちゃった~★
こんなの探してた!!!
鍋蓋もお玉もレシピ本も置けるなんて本当に理想的!
早く使ってみたい。











スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。