SSブログ

安藤美姫 旦那 新パパ浮上!! [芸能]

スポンサードリンク





安藤美姫 7月6日午後、マリンメッセ福岡アイスショー「ファンタジーオンアイス」に出演し、

出産を公表してから初めて観客の前で演技を見せた。

4月に出産して、3ヶ月後の7月にアイスショーってすごいですよね。

産後やっと体調が元にもどってきたかなってぐらいの時期なのに・・・。

安藤選手は半年間リンクを離れ、産後1か月で氷上練習を再開したそうです。

想像しただけで、体が痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、出産から10か月後のソチ五輪を目指すそうです!!

今日、安藤選手が滑った曲目は、母親への感謝を歌ったAIの「ママへ」。

2曲目「アメージンググレース」 3回転ジャンプをきれいに成功させていた。

786480534.jpg

”未婚の母”となった安藤美姫。 安藤の母も、女手ひとつで娘を育てたシングルマザーだ。

安藤がスケートを始めたばかりの小3のころ、父親が交通事故で死去すると、

明美さんは年間100万円とも言われるスケート費用を工面してきた。

いまや安藤のマネジメント業務まで引き受けているらしい。


m_2013y07m02d_142431630.jpg

安藤美姫の娘ひまわりちゃんの父親説で噂されている南里康晴。

2世帯同居のため親公認の仲ではあるものの、安藤の母から結婚するための条件

を突きつけられているようです。

もう1人の有力候補で元恋人だったニコライ・モロゾフ氏(37)は、

親交のある国際ジャーナリスト・大野和基氏(58)に「自分の子供ではない」と答えている。

本当のところは、安藤美姫が自ら明かさない限り、この騒動は収まりそうにないですね。

これだけ騒動になるのは本人も想像していたことだろう。

第3の男に50代男性って人まででてきた。

もう、言っちゃえって思うのは私だけでしょうか?(笑)

元恋人達へのとばっちりはかわいそうですね・・・。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。