SSブログ

SHELLY 結婚 夫の似顔絵 [芸能]


タレント、SHELLY(29)がテレビ関係者の男性(37)と結婚!

image.jpg

約4年前の番組ロケで出会い、互いに好印象を持ったのが始まり。

1年3カ月の交際を経て、今年の正月、ハワイ旅行で男性がプロポーズしたという。

大安の18日に入籍。

その気になるお相手・・・。

SHELLY直筆の似顔絵をヒルナンデスで披露

2014-01-22 12.08.08.jpg

本当か怪しいですが似ているそうです(笑)


プロポーズについては「結婚しましょう、みたいなこと言われました」とニッコリ。

「よく笑う、よくしゃべる、とっても明るい人です」とノロけた。


末永くお幸せに~!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 ネットで話題 “可愛すぎる”アイドル [芸能]


ネットで話題 “可愛すぎる”アイドル
橋本環奈さん

image.jpg

かわいい~。

色素が薄い感じ♪

でも、天使とかって言われると出てきにくいよね

ハードル上げすぎー!(笑)



内容:「美少女グラビア誌」Chu→Boh、
濃密コラボ第2弾!!じっと見つめたい女子中学生10人と、もっと近づきたい青山裕企―。
出演、蒼井ちあき・新原里彩・北村真珠・橋本環奈・加藤まりん・桜山澪・清水ちか
・伊藤万里菜・岡詩乃・木村葉月。



インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡を中心に活動する

アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の

橋本環奈(はしもと・かんな)さんにテレビCM出演や取材などのオファーが殺到している

ことが分かった。所属事務所によるとネットで話題になったことを受け、

この2、3日でオファーが急増したという。

同グループは、九州を中心に活動しており、

現在は東京などでの活動の予定は決まっていないという。


 
橋本さんは福岡県出身で、1999年2月3日生まれの14歳。

「J:COM」「マクドナルド」「山口県LPガス協会」などのCMや

映画「奇跡」(是枝裕和監督、2011年公開)への出演経験がある。

橋本さんが所属する「Rev.from DVL」はティーンズモデルやタレントで結成された

アイドルユニットで、九州を中心にイベントや祭りなどでライブを行っている。
 

橋本さんは3~4日にかけてインターネットで踊っている写真がアップされると

“可愛すぎる”、“天使すぎる”などと絶賛する声が集まり、

朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)でも紹介されるなど話題になっている。
(毎日新聞デジタル)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美 熱愛報道 結婚までいくか!? [芸能]


芸能界復帰間もない華原朋美さんに熱愛報道!

全然ありでしょ~。

幸せになってほしいですね♪

思われるっていいなぁ。


(モデルプレス)
アーティストの華原朋美が6日、表参道ヒルズにてクリスマスツリー点灯式ライブを開催。

5日に明治天皇の玄孫で慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏(38)との熱愛が報じられてから、

初めて公の場に姿を現した。



“朋ちゃん”コールを受け登場した華原は、ゴージャスな白のロングドレスを着こなし。

熱愛について報道陣から「交際しているんですか?」といった質問が飛ぶと、

「お話した通りで、嘘はついてないので」と前置きし、「去年復帰してもうすぐアルバムを出して、

今年は迷惑をかけたみなさんに対して恩返しをしたいと思って1年頑張ってきました。

なので、恋とは愛とかはできないんです、ごめんなさいって(伝えました)」と報道を否定。


現在は、「私は目標に向かっていてそれしか見えてないので、

竹田さんには待っていただいている状態です」といい、

「ずっと待つと言ってくれています」と熱烈なアプローチを受けていることを明かした。


また、「年が明けたら交際の可能性はあるんですか?」という問いには、

「来年改めて考えたい」とコメント。結婚の可能性については

「それはどうでしょうか」と言葉を濁し、彼の魅力を「ずば抜けて誰にも持ってないものを持っている人」

「優しくて頭が良くて、本当に素敵な方」と笑顔で語った。


◆華原と熱愛報道の竹田恒泰氏とは?

華原の“新恋人”と噂される竹田氏は、日本オリンピック委員会・竹田恒和会長(66)を父に持ち、

皇室に関する著書を多数出版、テレビにも出演をするなど幅広く活躍。

2人は、今年7月にバラエティ番組で共演し急接近したという。

5日の時点で、テレビ取材に応じた竹田氏が「華原さんのことを愛おしく思っている

ということ、何度かお目にかかっているということを含めて、

お付き合いには至っていないということも(事実)」と交際について否定していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【放送事故】平成ノブシコブシの徳井健太(既婚)がやらかした! [芸能]


ノブコブの徳井、ネットの生放送(ツイキャス)で、

女芸人(天然ピエロ 羽柴)とイチャイチャしたりキスしたりするのを配信してしまう


ヤラセ・女性のトラップではないかと言う声も

既婚者がこんなことしたらだめだよね~

現実に戻された瞬間怒鳴りだす。

やだね~。

反省しろ!!!

ってか・・・

『負タケ頑ゴメ煌トクイ』でのドッキリ企画でした。

不愉快な思いをされた方本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

っていまさら言われても、ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【速報】戸田恵梨香 あまちゃんの前髪クネ男・勝地涼と熱愛報道 [芸能]


戸田恵梨香(25才)と勝地涼(27才)の音楽ライブデートがキャッチされた──。

 
ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが9月9日、

神奈川・横浜BLITZで行われた。轟音に煽られ体を揺らす観客の中、

1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。戸田恵梨香と勝地涼だった。


「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると

勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がって

ノリノリでした。勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、

気づいていた人はとっても多かったんですよ」(目撃した観客)

 
顔にダラッとかかった特徴的な前髪に、腰にはジャラジャラとぶら下がった装飾品、

常にクネクネと腰を前後に揺らす…。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』では

わずか1話のみの出演ながら、“前髪クネ男”という強烈なキャラを演じて

話題をさらった勝地。過去には、池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、

浅見れいな(30才)と交際が噂されたモテ男だ。


「勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな

明るい人なんですが、実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、

年上の人にも自分の意見をちゃんと言えるタイプなんです。

年上の女性には特にモテますね。高岡さんは勝地くんがお気に入りで、“この子、

かわいいでしょ?”って自慢して連れ回していたこともあります」(芸能関係者)

 
そんな勝地と戸田がつきあうきっかけとなったのは、

ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演だった。

 
さらに本誌は、都内で勝地の母が営むフラワーショップに、

この夏、戸田が訪れたという証言もキャッチしている。

「勝地くんとお母さんは仕事が忙しくてほとんど会えないそうなんですが、

この前会ったとき、戸田さんを紹介されたそうで、それをすごく

嬉しそうに話していましたよ」(勝地家を知る人)

 
戸田の事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め

行ったと聞いております」とコメントしている。(※女性セブン2013年10月10日号)



いやぁ。びっくりした!

綾野剛さんと復縁!?なんて言われてましたけど・・・。

SUMMER NUDEでこんなことになっていたとは

長続きするといいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 熱愛発覚!【画像】 [芸能]


元AKB48で女優の前田敦子(22)が歌舞伎俳優の尾上松也(28)と

交際していることが24日、分かった。

image.jpg image.jpg


友人の紹介で知り合い今年3月から恋に発展。

恋愛禁止だったAKBを昨年8月に卒業してから約1年。

トップアイドルだった前田に初めて飛び出したロマンスは、

歌舞伎界のホープが相手とあって今年最大の注目カップルになりそうだ。


AKBでは“絶対エース”と呼ばれ、卒業後も変わらない人気を誇る前田。

初ロマンスの相手は1メートル80近い長身とさわやかなルックスが印象的な

歌舞伎界のアイドルだ。

 
スポニチ本紙の取材では、交際がスタートしたのは今年3月。

もともと友人の紹介で知り合った。その場で意気投合したが、

すぐに恋愛に発展しなかったのにはワケがある。

 
周囲によると、AKB卒業直後の昨年9月、一緒に食事に行った先輩俳優に

「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれた

ファンの方に申し訳ない」と明かすなど、恋愛については自制していたという。

その言葉通り卒業後も半年以上、“純潔”を守り続けた。

 
そんな生真面目な思いを察してか、松也は電話やメールで前田の気持ちを

ゆっくりとほどいていった。2人をよく知る友人は「彼女はすごく寂しがり屋。

松也くんは毎日のように電話とメールをして打ち解けていったようです」と話す。

 
しかし、2人の秘めた思いは言葉の端々にこぼれ始めている。

恋愛禁止とされた世界で育ってきた前田は今月初め、NHK主演ドラマ「あさきゆめみし」

(放送中)の記者会見で「やっちゃダメって言われるとやりたくなります」と発言。

周囲に反対されながら愛を貫く主人公の女心について語ったものだったが

「(周囲から)あの人はダメと言われると、どんどん好きになっていく気持ちはよく分かる」と

自分の身に置き換えて、秘めた恋をしていることをうかがわせていた。

 
くしくも、松也も禁断の恋の代表作「ロミオとジュリエット」のミュージカルに現在出演中。

前田はこの作品を劇場に見に行っている。

 
交際半年で実りの秋を迎えた前田。今夏に出演したテレビ番組で「AKBを卒業して

想像以上に翼がはえた」と現在の率直な心情を明かした。

あっちゃんが初めて“フライングゲット”した恋はいつ着地するのか、

ファンならずとも気になるところだ。(スポニチアネックス )


佐藤健はどうなったの?

泥酔のあっちゃんをお姫様抱っこして送ってくれたのにー!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤崎奈々子 ヒルナンデス ブツブツ【画像】 [芸能]


ヒルナンデス 9月17日

ヒルナンデスに藤崎奈々子さんが

コーデ バトルのコーナーに出演した際、

全身にぶつぶつとした発疹のようなものにかかっていたことを告白しました。

手足に凄いブツブツがあってビックリしたかたも多かったみたいですね。



IMAG2006.jpg




「今回扁桃腺炎の菌にアレルギー反応を起こしたらしく、

全身に蕁麻疹のようなブツブツができてしまいました」

と説明があり、写真も掲載されていましたがかなりひどい状態だったようです。

病院の薬や食事改善、サプリなどで現在はほぼ治っている状態なのだそうで、

跡もほとんど残っていないようで心配なさそうですね。

(引用元 芸能ニュースAM2)


藤崎奈々子ブログ

野菜は健康にかかせないんですね~。


体調悪かっただろうに、頑張ってロケしたんですね。


d0ff94bfb7a5839a0b66fbb23488d8b8.png

コーデ後↓

IMAG2004.jpg

テーマ「高級ホテルビュッフェでデート」

ギャル曽根さんと対決で藤崎奈々子さんの勝利でした!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミヤネ屋 【心の隙間を埋めてほしい 女性司会者】 [芸能]


ミヤネ屋 40歳以上の男性に聞いた

【心の隙間を埋めてほしい 女性司会者】

10位 夏目三久

9位 櫻井よしこ

8位 黒柳徹子

7位 阿川佐和子 

6位 膳場貴子

5位 有働由美子

4位 大江麻理子

3位 滝川クリステル

2位 高島彩

1位 加藤綾子

インタビューされていた男性が次々、「ミス大阪行ってくるわ。」って

ミス大阪ってどんなとこ???

気になる人続出でした(笑)

ミス大阪・・・大阪ミナミのグランドキャバレー(ラウンジ)200名も女性がいるらしい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ SEKAINOOWARIの深瀬慧と熱愛 フライデー [芸能]


きゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛報道が話題に!

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は、

『 SEKAI NO OWARIの深瀬慧だって!?』ついにフライデーされた!


IMAG1948.jpg


IMAG1950_BURST002.jpg


過去に鈴木勤くん。

小谷昌太郎くんなど、けっこう写真とられてますね(笑)


まだまだ20歳

たのしいお年頃ですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子 デザイナー ricori(リコリ) [芸能]


ricori(リコリ)ラブリーすぎて、私向きではなかったわ。

残念!


(デイリースポーツ )
元AKB48の篠田麻里子(27)がデザイン&プロデュースする

ファッションブランド「ricori(リコリ)」のショップが地元・福岡の博多阪急内にオープンし、

7日、篠田が来店イベントを行った。AKB卒業から1カ月半。

デザイナーとして地元に“凱旋”した篠田は「地元の福岡にオープンするのは

夢でした」と笑顔をはじけさせた。


AKBグループのメンバーにもricoriの洋服をプレゼントしているという篠田。

中学時代からエコバッグやマフラーを手作りするなど、手芸が大好きで、

高校卒業後には、福岡でファッションの専門学校に通い、卒業した経歴を持つ。

現在は、「街歩いてても常にデザインのことを考えています。

人のファッションを見て組み合わせを考えたり、アレンジ加えたくなっちゃうんですよね」と

“四六時中ファッション脳”になっていることを明かし、笑った。

 
8日午前には2020年の五輪開催地が決まるが、もし五輪のユニフォームを

依頼されたら?という質問には「お話来ないので大丈夫です」と苦笑い。

「もしも(お話が)来たらうれしいです。ricoriでコラボとか機会があればうれしいですね」と話した。


 博多店は東京、大阪に続く3店舗目。

  【ricori】

 
ファッションの専門学校を卒業した篠田は、08年に女性ファッション誌「MORE」の

専属モデルを務めるなど、ファッションセンスを生かし、活動。

昨年12月には自身がプロデュースするブランド「ricori」を立ち上げた。

8月31日にオープンした博多店は東京、大阪に続く3店舗目。

ブランド名はマリコのricoとスペイン語で「かわいい」を意味するricoから。

「ricoriの服が、女の子が来て楽しくなれる魔法の一枚だったらうれしい」。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。