SSブログ

ヒルナンデス ラブリが平愛梨を無視!? [TV]

スポンサードリンク





ヒルナンデス 10月31日


JJモデルも務めるラブリがヒルナンデスで無視したのではないかと騒がれています!


事の発端は、ヒルナンデスの”東京オシャレ探し”のコーナー

お店で1番売れているアイテムを当てるというもの

今回は鈴木紗理奈・ラブリ・平愛梨が登場。



3店舗目のクイズで平愛梨さんが「私これにしました!」と千鳥柄のキュロットを

紗理奈さんとラブリさんがいる方向に見せながら叫んだところ、

すぐ横をラブリさんが不機嫌そうに素通りしたように映ってしまい

ネットで「シカトしたのでは!?」と騒動に・・・



2013-10-31 23.00.50.jpg


スタジオで見ていたサバンナの高橋さんがこのシーンの時に

「こわっ。」と、発言。

やっぱりそう見えたよね?を、さらに強調させる結果になった・・・;



一応競っている相手が「私これにしました!」って目の前で叫んだら

気になって自然に目がいくものじゃないかなぁ~と、

個人的には思ってしまいましたが

どうなんでしょうね。



ラブリさんがツイッターで、

「そういう風に写っちゃったのか。そっか。もうやだな。もうやめようか。」
「もうやめたいな。」

と、つぶやいていました。

ここは、違うなら違うとはっきり言ってほしいところですね。


ラブリさん公式ブログに説明ありました!


よけいに「え????」

カメラに向かって平愛梨さんがしゃべっていたなら

平愛梨さんとカメラの間をラブリさんが横ぎったことになるよ・・・!?



ヒルナンデス 11月7日 ”東京オシャレ探し”

次回に引き続き今回もこのメンバー!鈴木紗理奈・ラブリ・平愛梨。

いやにラブリさんと平愛梨さんの会話シーンが不自然に長かった(笑)

一度炎上してしまうと大変ですね。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。