SSブログ

水卜アナ ヒルナンデスで絶叫 「有吉さん大好き!」 [TV]

スポンサードリンク





ヒルナンデス 9月5日放送


エンディングで

水トアナから最後の一言と無茶ぶりされた有吉さん。

「何か一言をお願いしますだ?ふざけんなよ(笑) じゃあ一言言わせてもらいます。 水トさん、24時間テレビ本当にお疲れ様でした。」


この不意打ちな一言に

水卜アナ動揺し

両手で顔を覆いながら

「もう、有吉さん大好き〜♡」

有吉さんは、ガッツポーズで「やったぜっ!!!」と照れた様子(笑)


「これからもよろしくお願いします。」と我に返った水卜アナ。


この後、なんちゃんが「仲の良いメンバーでお送りしたいと思います!」
と、締めくくった~☆

有吉さんの優しさは、ハンパない~水卜アナでなくとも

心が揺れるエピソードでした!



●ヒルナンデス8/20 かかとケア石鹸→







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。