SSブログ

藤崎奈々子 ヒルナンデス ブツブツ【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





ヒルナンデス 9月17日

ヒルナンデスに藤崎奈々子さんが

コーデ バトルのコーナーに出演した際、

全身にぶつぶつとした発疹のようなものにかかっていたことを告白しました。

手足に凄いブツブツがあってビックリしたかたも多かったみたいですね。



IMAG2006.jpg




「今回扁桃腺炎の菌にアレルギー反応を起こしたらしく、

全身に蕁麻疹のようなブツブツができてしまいました」

と説明があり、写真も掲載されていましたがかなりひどい状態だったようです。

病院の薬や食事改善、サプリなどで現在はほぼ治っている状態なのだそうで、

跡もほとんど残っていないようで心配なさそうですね。

(引用元 芸能ニュースAM2)


藤崎奈々子ブログ

野菜は健康にかかせないんですね~。


体調悪かっただろうに、頑張ってロケしたんですね。


d0ff94bfb7a5839a0b66fbb23488d8b8.png

コーデ後↓

IMAG2004.jpg

テーマ「高級ホテルビュッフェでデート」

ギャル曽根さんと対決で藤崎奈々子さんの勝利でした!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。