SSブログ

華原朋美 熱愛報道 結婚までいくか!? [芸能]

スポンサードリンク





芸能界復帰間もない華原朋美さんに熱愛報道!

全然ありでしょ~。

幸せになってほしいですね♪

思われるっていいなぁ。


(モデルプレス)
アーティストの華原朋美が6日、表参道ヒルズにてクリスマスツリー点灯式ライブを開催。

5日に明治天皇の玄孫で慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏(38)との熱愛が報じられてから、

初めて公の場に姿を現した。



“朋ちゃん”コールを受け登場した華原は、ゴージャスな白のロングドレスを着こなし。

熱愛について報道陣から「交際しているんですか?」といった質問が飛ぶと、

「お話した通りで、嘘はついてないので」と前置きし、「去年復帰してもうすぐアルバムを出して、

今年は迷惑をかけたみなさんに対して恩返しをしたいと思って1年頑張ってきました。

なので、恋とは愛とかはできないんです、ごめんなさいって(伝えました)」と報道を否定。


現在は、「私は目標に向かっていてそれしか見えてないので、

竹田さんには待っていただいている状態です」といい、

「ずっと待つと言ってくれています」と熱烈なアプローチを受けていることを明かした。


また、「年が明けたら交際の可能性はあるんですか?」という問いには、

「来年改めて考えたい」とコメント。結婚の可能性については

「それはどうでしょうか」と言葉を濁し、彼の魅力を「ずば抜けて誰にも持ってないものを持っている人」

「優しくて頭が良くて、本当に素敵な方」と笑顔で語った。


◆華原と熱愛報道の竹田恒泰氏とは?

華原の“新恋人”と噂される竹田氏は、日本オリンピック委員会・竹田恒和会長(66)を父に持ち、

皇室に関する著書を多数出版、テレビにも出演をするなど幅広く活躍。

2人は、今年7月にバラエティ番組で共演し急接近したという。

5日の時点で、テレビ取材に応じた竹田氏が「華原さんのことを愛おしく思っている

ということ、何度かお目にかかっているということを含めて、

お付き合いには至っていないということも(事実)」と交際について否定していた。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。